ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイト|仕入れ情報センター

仕入れ情報センターでは、ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイトを紹介しています。倒産品仕入れはココ!https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aqHSiyu

“ダフ屋”親子ら 「宝塚、大相撲」チケット転売か|WebAboutアフィリエイトセンター

 

宝塚歌劇などのチケットを路上生活者と共謀し、転売目的で大量に購入したとして5人が逮捕されました。

 宮沢徹次容疑者(56)と母親の桃代容疑者(83)ら5人は、2月から4月までの間、東京・渋谷区などのチケット販売店で宝塚歌劇や大相撲のチケット52枚を転売目的で購入した疑いが持たれています。警視庁によりますと、宮沢容疑者らはチケット売り場に路上生活者を並ばせて購入し、インターネット上で最大で定価の17倍の値段で転売していました。
 ダフ屋に頼まれチケットを買ったことがある人:「(報酬は)数千円が限度。1万円とか2万円じゃない。1人で10枚も20枚も買うんだから、それは度胸がいる」
 警視庁は、宮沢容疑者らが2009年からの8年間で2000万円近く利益を得ていた疑いがあるとみています。取り調べに対し、5人は容疑を認めています。

 

さて、もし、あなたがネットショップなどを経営していて、倒産会社からの仕入や、メーカー処分品仕入れなど、いわゆる、二束三文仕入れに、興味ある場合は、倒産品仕入れのメール配信に登録しておくとよいでしょう。

 

f:id:zaiko315:20200311022441g:plain

 

⇒ 倒産品在庫処分品メールに登録する!!