ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイト|仕入れ情報センター

仕入れ情報センターでは、ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイトを紹介しています。倒産品仕入れはココ!https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aqHSiyu

ヤフオク転売で稼げる商材の仕入れ方法|WebAboutアフィリエイトセンター


ヤフオク転売で月に10万円稼ぐ方法


現在、せどり・転売と言えばブックオフ仕入れやゲームせどり
家電せどり等ありますね。

また、海外にも目を向ければ輸出・輸入ビジネスがあります。



そこで、質問です。


あなたは、稼げていますか?



恐らく、ほとんどの方は稼げていないと思います。

なぜなら、市場が飽和し稼ぐのが非常に困難になっているからです。


また、海外輸入や輸出は為替に影響し時期によっては
赤字になる時もあります。

私自身が稼げなかった辛い経験が、あるので気持ちは
痛いほどわかります。


しかし、諦めないでくださいね。

稼ぐ方法は、目の前に転がっているという事を。


そこで今回あなたの為に、この知恵ノートを作成しました。

お忙しいとは、思いますが最後までお付き合いくださいね!



どこから仕入れるのか?

 

ヤフオク転売で売れる商品をどこから仕入れるのか?

転売初心者さんがつまづくポイントは仕入先が見つからないことです。

逆に言うと、ここさえ分かれば誰でも稼げてしまいます。


それではお伝えいたします。

仕入先は、ヤフオクです。



検索キーワードは 「まとめ売り」 です。

なぜ、まとめ売りなのかと言いますと、下の画像を見てもらえますか?
 matome.jpg
                     大きい画像はこちらから
 
 いかがでしょうか?

ヤフオクにはまとめて出品している方が、たくさんいます。

このような出品者から購入し、ばらして売っていくと
それだけで
月10万円稼ぐことも可能です。


検索キーワードは他にもあります。

「大量、まとめて、処分、セット、転売可、せどり、フリマ、引退」

是非検索してくださいね。

まとめて出品している方は、基本的に不要品の処分が多いですね。

そして画像や説明文も悪いのが、多いので稼げる理由の1つとなります。



不要な物もついてくるので購入者はほとんどいない為に

たまに驚くような値段で仕入れられる時もあります。

そこが、狙い目なんでどんどん仕入れて稼いでくださいね!


ブックオフ等で1時間店舗を回って稼げる商品はいくつ発見できますか?

この仕入れ方なら1時間で数百個の稼げる商品は楽に見つかります。

 matome1.jpg
忙しいあなたにぴったりの方法では、ありませんか?


本当に稼げるの?

実際に稼げる金額のシュミレーションをしてみましょう!

下記の画像を見てくださいね。

 matome2.jpg                     大きい画像はこちらから


少し古いですが実際にヤフオクで落札された川島和正さんの
1000MANプログラムと7DAYSプログラムという教材のセットです。


教材系は利益率も高いのでオススメですよ。

2つセットでしかも、おまけのCD付きで16511円です。

これを落札したとして、単品でばらしていくらになるのか?

  7days.jpg                     大きい画像はこちらから


7DAYSプログラムは12500円で売れることが判明しました。

さてこれで、残りの1000MANプログラムが
4011円(16511円-12500円)以上で売れれば利益が取れますね!


matome3.jpg                     大きい画像はこちらから


なんと、1000MANプログラムは14800円で売れることが判明しました!

16511円で購入し、ばらして出品するだけで稼げますね!

計算式

12500円+14800円=27300円

27300円-16511円=10789円


送料・手数料を引いても9000円程利益になる計算ですね。

このような商品がヤフオクには数千、数万と大量に眠っております。


あえて、今回は古い商品でシュミュレーションしております。
なぜなら、ここで紹介すると皆様がその商品を仕入れて稼げなくなるからです。


ここで1つアドバイス!

検索すると、あまりに稼げる商品が大量にありすぎて驚くとおもいます。

全てを仕入れることは不可能なので

あなたが好きなジャンルのみを仕入れてくださいね。


そうしないと、挫折する可能性があります!

私も最初はあまりに簡単に稼げるので、ジャンル問わず
仕入れていたのですが・・・大量の出品・発送が追いつきませんでした。


そこで私は、ネットビジネスの教材で勉強するのが好きなので
教材を仕入れて、知識として身につけてから売っていました。


もし、発送を楽して稼ぎたい方はゲームやCD・DVD、本に絞ってください

アマゾンのFBAというサービスを使えばお客さんへの発送は
全てアマゾンが
やってくれるのでオススメですよ。

効率良く稼ぐのは、ビジネスでとても大切ですよね!


利益率を上げる方法

 

ここでは、さらにあなたに稼いでもらうために利益率をあげる
方法をお伝えいたしますね。

慣れてくればヤフオクでの仕入れ以外にもモバオクや
楽天オークションも利用してくださいね。


ここは、利用者も少なく値段もヤフオクより安く買えるのでオススメです!

しかもモバオクは、カテゴリの一番下にまとめ売りというカテゴリが
存在します。



トップページ → ゲーム本体/ソフト → PS3 → ソフト → まとめ売り
という事です。

 moba.jpg※カテゴリによってはない場合もあります


またモバオクは、自動延長がないためにジリジリと値段が上がる
こともないのでストレスも溜まりません。


仕入れ場所を買えるだけで利益率が1~2割ぐらい変わってきます。

あと、終了時間も朝方や昼頃に設定している方が狙い目ですので
チェックしてくださいね。



ヤフオク自動入札ソフトを使えば、仕事中でも入札可能ですよ。

パソコンの前にいると、ついつい熱くなってしまいますしね・・・


最後に究極の安く買うテクニックを暴露します!

出品者さんに直接「安くしてください。」と伝える事です。


たったこれだけの事ですが、安くしてくれる事があるのでやらないと損ですね。

私が良く使うフレーズは


◯◯円安くしていただければ今すぐ落札いたします!
ご検討お願いいたします。



安くなれば、今すぐ必ず買うということを伝えることが大切です。

出品者さんもお金にしたくて出品してる訳なんで少しぐらい値切られても今すぐ落札という言葉に反応します。


まとめて売っている方から安く購入し、ばらして高く売る

この方法なら為替に影響されることもなく飽和している市場で戦うこともなく
安定して稼げるので是非試してくださいね。

さて、もし、あなたがネットショップなどを経営していて、倒産会社からの仕入や、メーカー処分品仕入れなど、いわゆる、二束三文仕入れに、興味ある場合は、倒産品仕入れのメール配信に登録しておくとよいでしょう。

 

f:id:zaiko315:20200311022441g:plain

 

⇒ 倒産品在庫処分品メールに登録する!!