ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイト

ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイトを紹介しています。倒産品仕入れはココ!https://goo.gl/WAVNQS

Apple京都オープン 関西2店目の直営店 徹夜含め1300人が行列 アップル転売屋

「アイフォーン」でおなじみのアップルが、新たな直営店を京都にオープンし、さっそくにぎわいを見せています。

午前10時にオープンした「アップル京都」は大阪・心斎橋に続く関西2店舗目の直営店で、徹夜組も含めて約1300人が行列をつくりました。「アップル京都」は格子や和紙をイメージしたデザインが特徴で、地元のアーティストがタブレットを使った絵の描き方をレクチャーするなど、京都ならではのイベントが定期的に開かれる”地元密着”をテーマにした店舗です。アップルストアでは日本で初めて、地元企業とのビジネス拠点としても活用されるということです。

 

個人的にはアップルノベルティ製品のメルカリヤフオク転売屋が多いのではと思います。中国人の転売屋かもしれないし会社員副業の転売屋かもしれません。

 

さて、もし、あなたが 誰でもできる転売に興味があったり、ネットショップなどを経営していて、倒産会社からの仕入や、メーカー処分品仕入れなど、いわゆる、二束三文仕入れに、興味ある場合は、倒産品仕入れのメール配信に登録しておくとよいでしょう。

 

 

倒産品仕入れの登録はこちら!