ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイト

ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイトを紹介しています。倒産品仕入れはココ!https://goo.gl/WAVNQS

「はれのひ」篠崎社長、自己破産を検討

 

突然、営業を中止した横浜市の振り袖レンタル会社『はれのひ』の篠崎洋一郎社長が、自己破産を検討していることが分かった。

法人としての「はれのひ」は10億円を超える負債を抱えているとみられ、26日に破産手続きの開始が決定した。

篠崎洋一郎社長(今月26日)「正直、私の資産はございません。現預金は数十万ありますが、それ以外はこの事態だったので、ほとんど会社の方に入れてしまって」

関係者によると、今後、篠崎社長自身も自己破産の申請を検討しているということで、手続きが始まれば、破産管財人の弁護士が篠崎社長個人の資産についても確認する。

一方、『はれのひ』が保管していた晴れ着は購入者への返却が始まっているが、会社には前撮りの写真のデータも残っていたという。破産管財人の弁護士は、利用客にデータを送るなどの対応も考えているという。

 

さて、もし、あなたがネットショップなどを経営していて、倒産会社からの仕入や、メーカー処分品仕入れなど、いわゆる、二束三文仕入れに、興味ある場合は、倒産品仕入れのメール配信に登録しておくとよいでしょう。

 

 

倒産品仕入れの登録はこちら!