ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイト|仕入れ情報センター

仕入れ情報センターでは、ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイトを紹介しています。倒産品仕入れはココ!https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aqHSiyu

タカタの倒産で倒産品在庫処分品メールに案件は流れてくるか?|WebAboutアフィリエイトセンター

エアバッグ問題でタカタ倒産です。

 

エアバッグのリコールで経営が悪化していたタカタが倒産しましたね。チャイルドシートやシートベルトなど自動車安全システム専門メーカーであるだけに、自動車業界にとって、タカタの倒産はショッキングな出来事となりました。

 

トヨタ自動車やホンダなどにも納品し、世界シェアも高く、トップクラスの企業だったのに、ひとつの間違いで倒産という悲劇が起こるのですね。

 

今後は中国企業傘下のアメリカの自動車部品メーカーに事業譲渡するということですが、これにより、技術の海外流出が起こり、日本のこの分野での競争力は落ちていくのではないでしょうか。

 

またタカタの倒産は様々な起業に影響を及ぼします。

 

たとえば、創業地の彦根市や長浜市の下請け企業などは連鎖倒産の可能性があり、間接的にでもつながりのある企業は、企業の存続が危うくなるのかもしれません。

 

このブログでは、WebAbout(株)さんの倒産品在庫処分品メールを薦めているのですが、もしかしたら、チャイルドシートなどの倒産案件は、メール配信されてくるかもしれませんね。

 

倒産品の仕入れは、倒産品在庫処分品メールをチェックしていくとよいです。

 

f:id:zaiko315:20200311022441g:plain

 

⇒ 倒産品在庫処分品メールに登録する!!