ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイト

ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイトを紹介しています。倒産品仕入れはココ!https://goo.gl/WAVNQS

Amazonせどりで買った本がヤバすぎて。。

 

あまり本を読むことは無いのですが、先日、「確実に稼げる Amazonせどり 副業入門」という本を買ってみました。

 

f:id:zaiko315:20170614112818j:plain

 

パラパラっとみてみると、Chrome拡張機能を入れたりして、効率よく電脳仕入れ作業ができると書いてありました。

 

まぁ、電脳せどり仕入れを極めている人は、この辺のテクニックに詳しいのでしょうが私にとっては、初めての内容だったので、新鮮でした。

 

ただ、Amazonせどりの本を買っても、しっかり読み切ることもなく、パラパラっと目次をみて、気になるとこだけ読む感じで済ませました。

 

せどりは、テクニックも大事ですが、日々継続することだと思います。日々ルーティンワークを継続していれば、そのうち、結果(転売益)が確実に得られます!!

 

Amazonで刈り取りをしてもいいし、Amazon仕入れ、メルカリ販売をしてもいいし、イーベイ転売をしてもいいのです。

 

この辺の作業を日常の生活のワークに取り入れると、時間少なくして、稼ぐことができるので、オススメですね。

 

ちなみに、今回買った本、いくつか種類が出ているようですね。このシリーズの「ヤフオク副業入門」もありました。

 

私は、Amazonのレビューの良い方を買いましたけどね。

 

 

こういう書籍も参考にしてせどり仕入れライフを送っていきましょう!!