ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイト

ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイトを紹介しています。倒産品仕入れはココ!https://goo.gl/WAVNQS

ネット転売屋をするきっかけと、転売に求めるものとは?!

 

こうして転売関連の記事を書いてきたわけですが、そもそも一般の人がネット転売をするきっかけとはいったい何なのでしょうか?

 

そんな理由を40代の女性に聞いてみました。

 

その方は、どうやら、Amazon転売をされているようです。転売を始めようと思ったきっかけは、本業のお店のアップダウンが季節により激しいので、それをカバーするべく、転売を始めたそうです。

 

でも、周りには、転売をしている人などいなくて、情報商材系の塾などに入って、教えてもらったりしているようですね。

 

話を聞くにつれ、それまでインターネットなんてほとんどやったことのない人が、転売という切り口でネットに関わって事業のスタートを切り、曲がりなりにもそれなりに進んでこれているのだなあと思いました。

 

転売事業をするきっかけは人それぞれで、このお話した方は、転売一筋でいきたいわけではないようです。なぜなら、それは人との交流がなくなるから、というよな理由でした。

 

確かに、ネット転売って、一日中やればそれなりに稼げると思いますが、ただひたすら、ネット転売しつづけて、稼げてもなんだか空しい感じはしますね。(~_~;)

 

まぁ この辺は異論もあるでしょうが、ただ黙々と作業をして、対価を得るのが向いている人もいれば、同じ働くといっても、お金だけじゃない、という人もいるのでしょうね。

 

 

最近は、こういう両極端な2人にお会いしたので、人ってさまざまだなと思いました。

貴方のネット転売の位置づけはどんな感じでしょうか?