ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイト

ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイトを紹介しています。倒産品仕入れはココ!https://goo.gl/WAVNQS

アイコス(IQOS)の仕入れ値は、現在1万円程度ですよ!

アイコス(IQOS)仕入値は、今、1万円程度が最安値ですね。

 

私は、仕入れ先のコネクションを様々持っていますが、アイコス(IQOS)については、周りも、1万円前後です。

 

1万円程度になると、もはや仕入れようという気がなくなってきますね。

 

というのは、アイコス(IQOS)を1万円で仕入れても、楽天市場で、最安値11500円程度、Amazonで11850円程度です。基本的には、この2つの販路の価格をチェックしておいて、仕入れるべきかどうか検討するとよいでしょう。

 

販売額と仕入れ値の差額をみると、単純に、差額が1500円~ほどあると思われますが、売れた際、楽天Amazonに支払う手数料を考慮すると、割に合わないですよ。

 

手数料はざっくりいうなら販売額の15%前後と思います。契約プランにもよりますので、細かいところはご自身でチェックしてみましょう。

 

しかし私が思うに、この細かい計算をして、数100円儲かるか儲からないかという商材は、単に利益を出す商材としては適していません。

 

 

アイコス(IQOS)は人気なので、そのうち売れると思いますが、1万円という金額をリスクにさらしておいて、ようやく売れたと思ったら数百円の利益ですから、利益だけを考えるのであればやる必要はありません。

 

アイコス(IQOS)の使い方としては、集客用商品としておいて、集客出来た際に、他の商品を組み合わせで買ってもらうのがよいでしょうね。

 

あとは単にお客さんの情報集め商品として利用するか、です。

 

この辺、いろいろ考えると、仕入れても使い道が少なそうなので、アイコス(IQOS)は取り扱いが難しいですね。