ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイト|仕入れ情報センター

仕入れ情報センターでは、ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイトを紹介しています。倒産品仕入れはココ!https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aqHSiyu

ヤフオクピザポテト転売で転売屋は大儲け!?|WebAboutアフィリエイトセンター

 

4月10日、ジャガイモ不足でカルビー、湖池屋などがポテトチップスの一部商品を販売中止にすることを決定したようです。

 

スナック菓子大手のカーと湖池屋(東京)は10日、ポテトチップスの一部商品の販売を休止することを明らかにした。地域限定商品など一部の販売は終了する。昨年8月に北海道などを襲った台風による水害の影響で、原料のジャガイモが不足したため。

 

それで、そのあと、ヤフオクで転売屋が転売しているのかとのぞいてみたところ、驚愕の事実が・・!!

 

ピザポテトと検索してみました。その結果!!

 

 

4月17日現在の価格と入札件数をスクリーンショットで残しましたのでご確認ください。

f:id:zaiko315:20170418185356j:plain

 

・・・!!?

 

なんじゃ、こらぁ!!

 

ありえない価格になっているじゃあーりませんか!

 

誰が買うん?自作自演では?!と思いましたけど、あまり考えても仕方ありません。スルーしましょ。(笑)

 

まぁこれに限らず、ピザポテトって検索すると、転売屋さんがウヨウヨ出品されていますね!

 

サイズ的に、それなりに送料もかかりそうなので、1ケースとかの単位で出品して、まとまった転売益をヤフオクで得るにはちょうどよい商品なのかもしれません。

 

もし、お近くにスーパーなどでピザポテトが売ってあったら、仕入れてヤフオク出品するのは転売の練習には良いと思います。(売れなかったら自分で食べればいいわけだしね!)

 

転売ビジネスって、何を転売するか迷うでしょうけれど、様々なニュースにアンテナを張っておき、品切れ情報を聞いたらすぐに仕入れに動くという機敏さは大切と思います。

 

私も過去に超鼻セレブという商品がヒットした時にヤフオクでの検索が増えると思ってタイトルに入れたところ、一気に入札が伸びた経験はあります。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

転売って、対象商品は何度もいいわけですよ。ピザポテトでもいいし、ニンテンドースイッチでもいいし、アイフォンでもいいし、IQOSでもいいし、プルームテックでもいい。

 

大事なのは、様々な商品情報にアンテナを貼っておき、すぐに動ける環境を整えることです。あと、相場等、目利きは大事ですね。では!

 

 

f:id:zaiko315:20200311022441g:plain

 

⇒ 倒産品在庫処分品メールに登録する!!