読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイト

ネットショップ仕入れの卸問屋や卸サイトを紹介しています。

副業であれネット転売で利益をたたき出す方法は様々!

 

会社員の副業であれ、ネット転売で利益を出す方法は様々ありますよ。

 

Amazonで90%オフの商品を仕入れて、ヤフオク楽天市場で売るというのも一つの方法ですし、メルカリで仕入れAmazonで売るというのも一つの方法ですね。

 

仕入れ販売の方法は様々あるのでそれをどう組み合わせるかだけの話です。

 

その仕入れ先や販売先の組み合わせとしては、メルカリ、フリル、バイマ、Amazon、ヤフーショッピング、楽天市場、モバオク、Qoo10など、様々あります。

 

どこで仕入れてどこで売るのか、その組み合わせを自分なりに考えだして編み出して、転売をやっていきましょう。

 

ハンドメイド商品を仕入れるならば、minneがよいかもしれませんし、中古品を仕入れるならヤフオクがいいのかもしれません。

 

要は自分の得意分野を見つけて、そこに集中特化して取り組むといいのです。それに電脳仕入れ(電脳せどり)にこだわり必要は特になく、実店舗で仕入れてもいいですよね。

 

実店舗というと、ブックオフハードオフ、ゲオ、ドンキホーテエディオンヤマダ電機、スピンズなど、主戦場は様々です。

 

会社員の副業は、自宅への道すがらで店舗仕入れでもできますし、休日に実店舗で仕入れるのも一つの方法としてはアリです。

 

すべては仕入れ先と販売先との組み合わせですから、自分なりの組み合わせを考案して、取り組んでいってください。

 

そうやって地道に仕入れせどりをやっていると、大きな取引につながることも多いですから、どんどん仕入れ作業を増やしていくとよいでしょうね。

 

私は、メインはネット仕入れネット販売でして、ヤフオクがメインです。ヤフオクはどんな商品でも流通しやすくて、中古品の仕入れ販売には最適と思います

 

このようなプラットホームを利用させていただいて、転売仕入れ販売のビジネスを加速させましょうね。